年賀状10円値引き?!ただし正月に限る

のんびりニュースを見ていたら、期間限定で年賀状1枚52円で投函できますって言ってたんですね。

最近、はがきなんか使わないから最初は「ふーん」って思ってたんですが、今のはがきの送料ってたしか62円じゃないですか。

ニュースの言うことには、

  1. 12/15~1/8投函分に関しては52円で送付できます。(消印判断?)
  2. 以降1/15までの着分に関しては配信者に1枚当たり10円を請求します。
  3. 1/16以降着分に関しては受取者に1枚当たり10円を請求します

とのこと。

1/7を過ぎたらもう寒中見舞いですから、
本当に年賀状は10円お安く送付できますよってことなんですね・・・!

年賀状は、普段連絡を取らない人と交友を続ける・復活するための最強ツール。
だって、送付するのに理由はいらないし、迷惑メールに自動で振り分けられたりもしません。
「年賀状送るから住所教えて」って話しかけるきっかけにもなります。

利用しない手はないですよね!!!

どうせ送るなら綺麗に送りたい。
そんな人は作成ソフトに頼るのもひとつテだと思います。

筆まめや筆王など、定番はやっぱりすごいみたいです。

 
  

先日年賀状ソフトセミナーに行ってみて、
年賀状ソフトってすごいんだな!と思ったレポのリンク置いていきますね!

筆まめで年賀状だけじゃなくヤマトの送り状まで?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です