モニターブロガーなら皆知ってるはず・・!レビューブログ

レビューブログさんからの案件です。
なんと、レビューブログの紹介です。

新サイト作るからそっちでがっつり紹介しようと思ってたのに~。

私がレビューブログさんに登録したのは、まだブロガー全盛期の頃。
アフィリエイトといえばブログの時代に、ASPついでに登録したんですね。

そして数か月前、ライティング修行のためにサービス利用再開しまして。

レビューブログさんのいいところはなんといっても「先着」
よほどかけ離れた内容でなければ記事の内容ではなく「先着」でポイントがもらえちゃう案件があること!

モチベーションあがりますわー。
文才どうこうの前に文章を書かないと始まりませんから、この業界。

事前抽選案件もありますが、割と当選率が高くて
「メディフィットの機能タイツ」「ブルーベリーサプリメント」等をモニタリングさせていただいております。

母数が増えると当選率は落ちるかもしれないけど、私の周囲にはモニターなお話とかできるお友達がいないのも事実なので(RSPでお友達と参加してる人とか指くわえてみてます(苦笑)
登録してる方、これからする方、是非お声がけください!

♪レビューブログ 無料会員登録はこちらから♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です