寝たりないΣ(==

昨夜はお酒も飲んでないのに記憶がなく、目が覚めたら布団でした・・・。2時半でした・・・。
最近本当に寝てばかりだと思います・・・。
妊婦と間違われる勢いで肥えてます・・・(^^;

必要なのは休息なのか?!運動なのか?!

そしてメールチェックしたらRSPの当選メール来てました(^o^)

数年前に都合で行けなくなっちゃったのがすごーく心残りだったので
これは気合い入れてかかりたいですね!!!
ライティングも鍛えたいですし!(あまり書けてないけど・・・)

紹介されてるブログ読んで、印象の良い記事の研究したい!
まず作りかけのワードプレス完成させなきゃ・・・。
デザイン・・・ぅうっ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です