肌潤う?リッチセラミド

私は効きなれない横文字成分ってなんか信用できないタイプの人間なんですが、プレゼン等で聞いて納得するとなるほどなー、と思うようです。

ということが今回の「セラミド」でよくわかりました。

セラミドって言葉自体を知らなかったので、なんかセラミックみたいだな。強そうだな。って思ってたんですが(マテ
セラミドって肌の角質の成分の一部なんですね。
セラミックって・・・むしろ逆(汗

ラフランス味であるということは、飲んだだけでは気づかなかったのですが
思い返してみれば、確かにフルーティーな風味だったと思います。

まず10日試してみてください!
と強く勧められたのですが、残念ながらその時の私は購入に至りませんでした。
ちょっと迷ったは迷ったんですが、その時あまり現金を持っていなかったのが敗因ですかね(^^;
セラミドとコラーゲンをセットで摂取するとお肌ぷるんぷるんになるらしいですよ。
RSPの次の日なんかお肌がぷるぷるしていたのはそのせいだったのかもしれません。

最近、スーパーでレジ袋が自力で開けられないんですよ。
もしもあの時10日分買って真面目に飲んでいたら、その辺も改善されたかなぁ?と考えるのでした。

#RSP58 #サンプル百貨店 #エーザイ #チョコラBBリッチセラミド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です