フィットネス アップ™ 機能性タイツ

メディキュットさんのモニターに当選しました!という連絡からほどなくして「フィットネス アップ™機能性タイツ」が届きました♪


ボディシェイプ フィットネス アップ 機能性タイツ

このタイルは、履いて歩くだけで水中ウォーキングをするかのような負荷を得ることができるという簡単エクササイズのありがたーいタイツです。
ドラゴンボールの修行服みたいですね!

あれです。9月からの私、ちょっとダイエット頑張ってます・・・!
でも、家族が休みの日に「ダイエット中だから・・・」と遠慮するのは皆がつまらないからと言いつつ食べ放題に行っちゃったりして(殴)

それでもスタートから2kg減ってるんですけどね(^^)
スリムアップシェイクさまさま。

でも流石に食べ放題の後は怖くて体重に乗れず・・・
唐突に動物園に行くことになったのでこちら履いてみました!
せっかくだもんたくさん歩く日がいいですよね。

というわけで、履くために手を突っ込んで生地を寄せようとしましたら・・・腕でもめっちゃ締まる・・・!
上の写真、手です。ハンド。締め付けてるから足に見えません?!
これLサイズなんだけど・・・履ける?

もともとMだったのが最近の不摂生でサイズアップしたのに、
Lサイズで履けなかったら私は泣くでは済みません・・・orz
きちんと履けました♪
腕で感じたほどは違和感なく。きっと締めてる場所が振り分けられてるんでしょうね~。

というわけで、いざ!

毛刈り後のアルパカを見たり、ホワイトタイガーと目が合ってみたり・・・
遊園地で子供たちがバイキングに乗ってるのを眺めてみたり・・・

wiiUフィットの万歩計(歩数・カロリー・標高を記録できる優れもの!)の歩数総数12860歩!いつもの倍です!!
あれ?でも消費予測カロリー数がいつもとあまりかわらない・・・ということは1歩当たりの予測消費カロリーがいつもの半分くらいなの?かなり低い???
これ、もしかしなくても歩くのにいつもより膝が上がってないってことだと思います。

タイツで締めてるからあまり上がってなかったんでしょうか?
きちんと意識して歩けばよかった~(><)
でも、そんな数値が変わるほど擦るように歩いていたわけじゃないと思うんですよ。階段は確かにちょっときつく感じたんですが。

問題の体重は・・・
食べ放題の前より増えてない・・・!
休み中だったからみんなと一緒のご飯食べてたのにむしろ減ってる・・・!

もしかしなくても・・・タイツの効果バッチリですよね。
予測消費カロリーが低め(普段とあまり変わらない)でしっかり倍のカロリー消費ができてるってことです。

今後はちょっと多く歩きそうなお出かけの前にはこのタイツを履くとよさそう!
頑張ってリアル足も締めたいと思います(^^;

ボディシェイプ フィットネス アップ 機能性タイツ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です