90%割引?!映像編集ソフト「VEGAS」全部パック 全部って?

「筆まめ」「DropBOX」など、誰もが聞いたことがあるだろうソフトの数々を扱っているソースネクストさんからの情報です。

VEGAS 全部パック90%OFFセールです!と。

総額188,258円が29日まで17,800円なんだそうで。

何が「全部パック」なのかというと、

  1. VEGAS Pro 15 Edit
    ビデオ編集限られた時間の中で、品質を追求する、プロフェッショナルのためのビデオ編集ソフト。
  2.  VEGAS DVD Architect
    オーサリング編集した映像をDVDやBlu-rayにできるオーサリングソフト。 市販の映画等のディスク制作にも使われている高品質な製品。
  3.  SOUND FORGE Audio Studio 12
    オーディオ編集映像をよりクオリティの高い作品に仕上がるためには欠かせない、業界標準の音声波形編集ソフト。
  4.  ACID Pro 7
    作曲楽譜の知識が無くても、誰でも作曲できるようにした伝説の作曲ソフト。映像のBGMに使えるオリジナルソングを簡単に作成。
  5.  NewBlueFX Filters 5 Ultimate
    エフェクト素材集映像に様々な効果をつける、フィルターを26種類、プリセットを250種類収録。
  6.  HitFilm Ignite Pro 2017(英語版)
    プラグイン集
    パーティクル、フレア、キーイング、カラーグレーディングなど150以上のエフェクトを収録したプラグイン集。

これに更に解説動画がセットになっているとのことです。

3と4は音楽編集ソフトですが、かの有名な作曲ソフト「初音ミク」ですらDL版が17,280円ですからねぇ。

動画ちょっと興味ある とか、
ちょっとユーチューバーやってみたい とか、

こういうソフトあるときっと全然違いますよ!!!!

あんまりの安さにびっくりしてしまったので
今回いつもと違ってかなり推し推しの記事になってしまって驚いた方もいるかもしれませんが。

これが推さずにいられるわけがないという。

運動会や学芸会のビデオを撮った人は編集に使うだろうし、
これから紅葉、クリスマス、正月とイベントが続くので、これから撮影する人にも間に合いますよね。

数量限定、しかも、もう期間も終わりかけなので動画ソフト欲しいなー、とちらっとでも思っていた人は急いだほうが良いと思います(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です