ペイントショップが半額なんて聞いてない!! PaintShop Pro 2018 Ultimate

ソースネクストさん案件が続きます。
これ、私は本気で買おうかどうか悩んでいます。

PaintShop Pro半額。
(14,800円→7,400円)

いや、これPhotoShopだったら前回の割引期間を逃しちゃってるから、もう迷うことなく買ってるんですけど。
デザイナーさんからpsdもらってアセットで画像切り出して・・・とかってアドビ特有のコマンドを使う作業がなくて自分で絵を描くだけだったら。
お釣りがくるくらい充分なソフトなわけなんですよね。
でも、別にpsdもaiもsvgも読み書きできるから、今までのように画像を切り出せば上記のようなことも考えなくて済むんですよね。

これだけの機能があるお絵かきソフトが1万円切ってるってなったら・・・
・・・押さえておくべきですよね・・・?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です