ユースキンのサンプルプレゼントすごいね!

2万名様に合計6万個当たるって・・・

旦那と思わず3度見くらいしましたよ。そして応募しましたよ。

http://www.yuskin.co.jp/yuskin_a/60th_project/

ユースキンは旦那のお母さんがものすごい信者(?!)で、秋くらいになると薬局のチラシを隅々チェックして「冬の間は常に切らさぬように」細心の注意を払って常備していたハンドクリームです。

他のクリームは効かない・・・と。

全然安くならない・・・と。

かなりの信者を抱えた製品のようだから、
需要と供給を考えたら値下げの意味はないですよねぇ・・・(^^;

そろそろささくれのできる時期なので、私もそろそろクリームと寝る時用の手袋いるかな?って思ってたけど、今年もユースキンかな?と思ったりしたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です