善玉コレステロールとは何ぞや?!

タイトルは20代のころに健康診断の結果を受け取った私が思わずホームページのDiaryで書いた記事のタイトルです。

若い頃からコレステロールが高かったんですね。駄目ですね。
注記としただけで気にすることはないって医者に言われたんですが。
書いてあったら気にするに決まってるでしょ?!って当時は思ったんですけど。気にして正解案件でした。

キレイの恵み豆乳飲料の「甘酒」を飲んでいるときにふとパッケージを見たら「コレステロール上昇がないので安心して飲めます」みたいなことが書いてあったので、ふと思い出したんですね。

豆乳のくせに甘酒効果もきちんと押さえているとは恐ろしいやつ・・・。
味だけではなかった。

豆乳っていうか大豆って本当にすごいやつなんです。
子供産んで母乳出したかったらまず大豆製品をお勧めしますね私は。
動物性脂質を取らずにたんぱく質が取れる!すばらしい!
そういう意味で私はかなりの大豆・豆乳信者です。

もちろん効果は母乳だけではないですよ。

 

そんなに詳しいわけでもないので気になる人にはぜひググってほしいですが。
麦芽コーヒーとかもいいですよ!
豆乳と一緒においてることが多いのですが、癖が強いので好き嫌いの分かれる飲料ではあります。

豆乳ヨーグルトも結構熱いみたいですね。
街中で見かけたらぜひ試してみたいと思ってます。

ヨーグルトは私より旦那が今ハマってるんですけどね・・・w



#RSP58 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #キレイの恵み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です