ドクターエア3Dマジックチェア

スーパー銭湯に行くと毎回小銭を握りしめてマッサージチェアで15分くらい死んでます。
パソコン仕事と肩こりは永遠に切っても切れぬ間柄なのです。

マッサージチェア欲しい・・・。
でも、お金も置く場所もない・・・。
→近所にスーパー銭湯にあるじゃん。
明後日も行く予定ですよー orz

そんな状態だから、ネットでうっかりマッサージチェア見かけたら見ちゃいますよね。
今回見てしまったのは「ドクターエア3Dマジックチェア」っていうやつです。

マッサージチェアのイメージといえば

・高い。ン十万とかする。バイクが買えるくらい高い。
・でかい。置く場所ない。
・ダサい。置くならリビングだけど、景観を損なうからやだ

でも、最近はだいぶ安くなってきてるんですよね~。
型落ち中古なら15万出せばそこそこの・・・

って見てみたら、公式サイトで新品税込み10万円って破格のやつがいたんですよね。



あ、敬老の日のプレゼント推奨ですか。
うん、これなら私でもがんばれば手に入る。
ってそれよりも思ってたマッサージチェアに比べてずいぶんかわいくないですか・・・?
座椅子とまではいかないけど、リクライニングチェアで通用しますよね?



機能も十分じゃないですか。
スーパー銭湯で1回300円入れてるとしたら。
毎日使ったら1年もしないうちに元が取れるってことですよね。
家にあればきっと旦那も使うだろうから半年ね。
1年使ったらかかるのは電気代だけね。

うわわ、欲しい・・・。
ヒーターもついてるから、冬場はリビングのヒーター消しちゃった後でも、ひざかけか何かでしっかりあったまりつつテレビ見ながら寝落ちとかできちゃう?

ちょっと妄想が止まらないので家族に相談したいと思います・・・。

みなさんも気になったら商品ページ眺めつつ妄想どうぞ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です