テッドベーカー ロンドン

レビューブログからの案件です。

ロンドンにあるブランド「テッドベーカー ロンドン」の時計が日本上陸したそうです。
私の中でイギリスってギャグとか理解するのめちゃめちゃ難しいけど、キャラクターとかはすごくかわいい国という印象。

ピーターラビットや鏡の国のアリス、クマのプーさんもイギリスですよね。

でも時計ですから、どんな印象で来るのかなー?と期待してみてみたら。

やば・・・これ超かわいい・・・!
ガーリー系でもモード系でもバッチリ決まるじゃないですか。

文字盤だけでなくバンドもすっごくお洒落・・・。

世界を旅する架空のデザイナー、テッドベーカー。
日本店舗は表参道に。
原宿のイメージぴったりですね!

アリス服着たお嬢さんやお洒落マダムに是非身に着けててほしい・・・♪

テッドベーカー ロンドン

私もこんなかわいいアイテムを自信もって身につけれるように
はやくゆるゆるダイエットを成功させたいです(^^;
現在2週間で-3kg!BM22に戻れるか?!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です