トランシーノ 薬用クリアウォッシュ

薬局に行って見覚えある箱があるな!と思ったらRSP58でいただいた洗顔料と同じものでした。
試そう試そうと思っていたものだったので「早く使え!」という神の警告かと思い、早速開封した次第でございます。

なんか子供が生まれてからLushの固形石鹸かダヴ洗顔料の2択だったから、この只者ではない気配に臆したところありますよね・・・。
いやいや、もうアラフォーなんだから現実と向き合わねば!

第一三共ヘルスケアといえば、ルル作ってる会社と同じですね!
なんか少し親近感がわきました。
風邪のトラブルだけじゃなくて、肌の悩みのなんとかしてくれそう。

いざ。

すごい泡立ち・・・
化粧すると顔があれてた時期に使ってたLushの炭石鹸に劣らない!
かなりのどっしり感。

泡で洗顔をするときにはこすらず乗せる!
泡パックにすると良いですよ。

洗い流した後もしっとり。
この感じが伝えられず残念です。

昔、なぜ顔が荒れていた時に炭石鹸にしたかというと
普通の洗顔料では泡のキメが緩くて化粧品の香料を落としきれない、
毛穴にファンデーションや口紅の細かな汚れが残ってしまったから顔が荒れる、よほどしっかり毛穴の汚れを落とさないと駄目だと言われ、店員さんに「一番汚れの落ちるやつください!」と言ったら出てきたのが炭の固形石鹸だったんですね。翌日の肌荒れが本当に回避できましたよ!高いけど。
洗った後にしっかりお顔手入れしてあげないとカッサカサになりますけど。

トランシーノを泡立ててみてわかったことは、毛穴ケアを謳っているだけのことはあって、上記の炭石鹸と同じくらいの毛穴汚れを退治できるということ。
しかもこちらは洗いあがりもカサカサではなくしっとりです。
毎日これ使ったらお肌綺麗になりそう♪
こちらもしっかり続けたいと思います。

#RSP58 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #トランシーノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です