内臓脂肪燃焼?ガセリ菌ヨーグルト

RSPの試食でいただいたヨーグルト!

これ、実は旦那がものすごく気になっていた商品のうちの一つで「なんだか体に良い」ということは感じつつも何が良いのか私はよくわかってなかったもののひとつです(^^;

プレゼンですごく丁寧に教えていただいたので、
なぜ旦那があんなにお熱だったのかも納得できました!
つまり、こういうことなんですね!

体の内側についた肉をやっつける。
「見た目ではわからないメタボリックシンドローム」ですね・・・
これにガセリ菌SP株さんが大活躍するそうで・・・。

健康のためになんとなくヨーグルトを食べる人と、
健康のためにどんな菌が使われているかを調べてヨーグルトを食べてる人の違いもよくわかりました。

内臓脂肪を意識するなら、ガセリ菌SP株が良いよってことなんですね!

RSPから帰宅して旦那氏がめっちゃ悔しがったので
スーパーで見かけたら買うようになりました。

試食でもらったやつとは違いますが、ガセリ菌SP株とビフィズス菌SP株が入ってます。おなかによさそう♪

私はスリムアップスリムとの食べ合わせでおなかが緩くなる食品があることがわかったのでちょっと不安だったのですが、これは大丈夫みたい。
ビフィズス菌パワーでしょうか?(ビフィズス菌は便秘も下痢も治してくれる腸内ではよくできた子です。他の場所で発生すると大変なことになりますが)
もしくは、置き換え食はお昼だけで、ヨーグルトは夜に食べているからなのかな・・・?

内臓脂肪を中心に体重減できるならスタイルもよくなるかなぁ(^^)
少し楽しみです。

#RSP58 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株ヨーグルト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です