口臭撃退?NONIO

自分の口臭って、全く感じないわけでもなく
普段から気になるわけじゃなくて
何かの拍子にふと「あ、なんか口の中の空気が違う気がする!」
と思ったときに「これ臭いやつ!」って思ったりするんですよね。

もちろん他人へのエチケットとして気にする部分ではありますが、
どちらかというと自分で気になる時がある部分をなんとかしたい!
と思っていたところにCMでおなじみのNONIOをいただいたので早速使わせていただきました!

CMでおなじみとはいっても、毎朝TVのニュースの時間にこのCMが流れているのは子供たちに教えてもらったんですけどね(^^;
箱を見せたら2人とも「あー!知ってる!TVでやってるやつ!」って言ってました。
CM効果すごい。

プレゼンのほうで口臭についてのお話を伺ったのですが、
バッテリー切れで写真は撮れず・・・。
Webサイトに詳しく書いてあるのでそちらを見たほうが早いのですが、
口臭にも種類があってNONIOでは口の中の病気から発生する口臭ではなく、生理的に発生してしまう口臭を抑えてくれるそうなんです。
冒頭で書いた「ふとしたとき」に気になるやつですね。

おならは病気じゃなくても臭いのが当たり前。
食べたもので匂いも変わりますもんねぇ。
口の中だってきっと同じに違いないですよね。

今、ブログを書きながらそういえば1週間試してみてどうだったか反芻していたのですが。
確かに以前よりも「ふとした口臭」は気にならなくなりました。

今回試したのは歯磨き粉ですが、マウスウォッシュもあるらしいので
今使ってるものがなくなってきたら要検討かもしれません。

歯磨きの後って独特のさわやかさ、ありますよね!

#RSP58 #サンプル百貨店 #ライオン #NONIO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です