ゆるゆるダイエット1か月経過!進捗です。

RSP58でいただいたシェイクをきっかけに始めたダイエット。

ゆるゆるダイエット開始!

 

やっぱり、知りたいのは味とかじゃなくて結果でしょ!!!!
まずくたって効き目がすべてでしょ!ってことで!!

こんなんでました!!(twitter)

飲み会のあった日が一発でわかるやつΣ(゚Д゚)
でも、こちらに越してきたのと同じくらいの体重まで戻りました♪
サンプル百貨店さんで違う味のものを追加購入して継続しているので、
この調子で年を越す前にBMI23以下に落とせたらいいなぁー!
と思ってます。
来月また進捗公表しますね!

#RSP58 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です